子供からお年寄りまで〜未来です。

未来創造ちばの行動力

最新情報

答弁する側の方が大変だ2016-08-25 23:03:34

山本直史です。今日は朝から市議会で代表質疑の準備をしました。代表質疑は会派を代表して市政全般について行う質疑になるため、いわゆる個別テーマの一般質問に比べるとカバー範囲が >>>続き

一から十まで…記念日2016-08-24 22:38:03

山本直史です。ある意味でとても嬉しい事がありました。次男坊の善丸のことです。善丸は今はまだ3歳ですが、まもなく4歳になります。十人十色という言葉がありますが、人には人の個 >>>続き

「想い」の見える化2016-08-23 18:52:03

山本直史です。僕が現在「考えていること」や「取り組んでいること」をちゃんと伝えたい。それだけでなく、これまで僕が「取り組んできたこと」「歩んできたこと」は出来れば知っ >>>続き

海老原ダンススクール創立50周年記念舞踏晩餐会2016-08-22 23:56:16

山本直史です。昨日は、西千葉にある海老原ダンススクールの創立50周年記念のイベントにお招きを受けまして出席させていただきました。会場は海浜幕張のホテルでしたが、本当に >>>続き

突然、バッテリーランプが点灯2016-08-21 23:56:04

山本直史です。10年以上乗っているMAZDAプレマシーのメンテナンス箇所が増えてきました。本来は定期的にメンテナンスを行うのがベストなのだと思いますが、現実は何かしら >>>続き

未来創造ちば会報誌ダウンロード
2015年版PDFダウンロード
2014年版PDFダウンロード
2013年版PDFダウンロード
2012年版PDFダウンロード
HOME このサイトについて 取材を希望する方
facebook twitter youtube